ボディミルクforfamの口コミと評判をチェック

ボディミルクforfam(フォーファム)とボディローションforfam(フォーファム)の口コミと評判をチェックしています!

ボディミルクforfamって口コミはどう?評判は?

ボディミルクforfamは、雑誌などにも取り上げられて大手の通販ショップでも人気第一位になった赤ちゃんから使えるボディケア商品です。

東尾理子さんが使っている』と言ったらご存知の方も多いのではないでしょうか。

他の芸能人のママ達も愛用している人が多いですよね。

フォーファムには、ボディミルクとローションがありますが、私が今気になっているのは、ボディミルクforfamの方です。

これから、乾燥の季節なのでより保湿力が高そうなボディミルクが気になります。

そこで、

ボディミルクforfamを実際に使っている方々の口コミを調べてみました。

評判が気になります(^^)

 

『ボディミルクforfamは、赤ちゃんの肌をしっかり保湿してくれたので、カサカサ肌がよくなりました!』

 

『娘と使っています。乾燥肌なので合わないクリームが多くてすぐにガサガサになってしまうのですが、これは娘も私も大丈夫です。つるつるのお肌になります。たくさん入っているのでお得です。』

 

『使用感が良くって、べたつかないのが気に入っています。家族みんなで使っています。お肌がすべすべです。』

 

『子供の肌が弱いので、他の商品だとカサカサ荒れます。これは、すごくシットリと潤います。膝のうしろや肘の内側がかゆくなくなったのも良かったです。』

 

『生まれた時から愛用しています。おかげで肌トラブルや湿疹もないので良かったです。』

 

口コミを調べてみたら、こんな感じで気に入っているひとがすごく多かったです。

通販ショップで一位になるのも頷けますね。

 

赤ちゃんに使用するのが楽しみになりました(^^)

ボディミルクforfamをお得に購入するならこちらの公式サイトから>>>