ボディミルクforfamの口コミと評判をチェック

ボディミルクforfam(フォーファム)とボディローションforfam(フォーファム)の口コミと評判をチェックしています!

forfamのボディミルクとボディローションの違いがわかりません。

フォーファムのボディミルクとボディローション、家族で使用できる保湿剤として有名だし人気ですよね。

でも、

『ボディミルクとボディローションってどっち使うのが良いの?』

『どっちがどうなの?』

『違いがわからない・・』

そう思ったのは私だけでしょうか。

どっちも使用してみて、はっきりわかるのは、その使用感の違いです。

柔らかさが違います。

ボディローションの方はその名のとおりトロッとした化粧水のようで

ボディミルクは、『クリーム』といった感じです。

どちらも保湿力に優れていますが、スルスルスル~~~と全身に伸ばせるのは、ボディローションforfamの方でしっかり塗っていく肌を保護してくれる安心感はボディミルクforfamの方が勝っている気がします。

どちらを選ぶかは、好みでわかれそうですね。

ちなみに私は、セット価格でどちらも購入しました。

乾燥していた赤ちゃんのお肌を重ね塗りでたっぷり保湿してあげました。

どちらを買おうか迷ったら、一度どちらも試すのがよいかも。

家族みんなでつかえるので、2本あっても大活躍しますよ。

お得なセット価格の詳細は下記の公式サイトからご覧ください♪

→forfamの公式サイトはコチラです