ボディミルクforfamの口コミと評判をチェック

ボディミルクforfam(フォーファム)とボディローションforfam(フォーファム)の口コミと評判をチェックしています!

Forfamの成分の特徴はセラミド!!

Forfamに配合されている成分で一番特徴的なのは『セラミド』です。

皮膚の中でも重要な成分でこのセラミドが足りないと皮膚は外からの刺激から肌を守ることができません。

Forfamのボディミルクとボディローションのどちらにも、このセラミドが5種類配合されています。

Forfamのボディミルクには、『セラミド1』と『セラミド2』、『セラミド3』、『セラミド6-2』それから『グルコシルセラミド

Forfamのボディローションには、『セラミド EOP』と『セラミド NG』、『セラミド NP』、『セラミド AP』そして『グルコシルセラミド

セラミドにもいろいろな種類があって驚きました。

このセラミドが他のスキンケア商品と違う特徴といっても良いのではないでしょうか。

赤ちゃんにもしっかり保湿をしてあげて、バリア機能を高めてあげたいですね。

 

セラミド以外にも赤ちゃんのお肌に優しい成分がたっぷりです。

詳細を下記の公式サイトからご覧ください(^^)

 

→あなたの大切な家族を守る/赤ちゃんから使えるスキンケアはこちら>>>